ご依頼のながれ
お申込みからお支払までのながれをご案内。
ご相談 お見積りのお申し込み
見積りフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
お問合せ・電話からもお申込み・ご相談いただけますので、ご質問等もお気軽にお寄せください。
(現場調査・ご相談は無料です。)
訪問 お見積り
個人・オ-ナ-のお客様
担当スタッフが現地へお伺いし、お客様と作業内容と範囲などの打ち合わせをします。
樹木の本数・種類によって異なりますので、お庭の状況に合わせたお見積りをさせていただきます。
管理組合・法人のお客様
現地にお伺いさせて頂き、敷地内の樹木・面積などを測量します。正確な見積りを出す為です。
(お客様との打合せ内容・・・・作業内容・予算・回数・理事会への提出書類の有無など)
建物・敷地図面をお持ちの場合は、コピーを担当者にお渡し下さい。
見積は、早ければ、現地確認後2~3日程(メ-ル送付の場合)でお届け致します。
郵送の場合は、1週間程お時間を頂いております。
ご 契 約
個人・オ-ナ-のお客様
作業内容、お見積り金額にご納得されましたらご契約となります。
当社が提示する物・・・・契約書2通・(年間定期管理の場合、年間スケジュール)
お客様にご用意して頂く物・・・・印鑑
管理組合・法人のお客様
プラン・見積を納得して頂きましたら、ご契約を行います。
契約には、1年継続更新型・3年継続更新型・1年更新型・3年更新型があります。
※契約前に、弊社業務書(契約書に記載するため)にご記入頂き、ご返信をお願い致します。
当社が提示する物・・・・契約書2通・年間スケジュール・仕様書
お客様にご用意して頂く物・・・・印鑑( 管理組合印 理事長印 )
作業 開始
個人・オ-ナ-のお客様
お客様との打ち合わせ通りに作業をスタッフが安全に実施いたします。
天候の悪い場合は、後日に作業をさせて頂く場合があります。
その際は、ご連絡させていただきます。
管理組合・法人のお客様
作業日の一週間前に、剪定・薬散布の日時の広報を致します。(管理人様への提出)
住人の方々への通行などに配慮し作業を進めていきますのでご安心下さい。
天候の悪い場合は、後日に作業をさせて頂く場合があります。
その際は、ご連絡させていただきます。
作業完了 お支払い
個人・オ-ナ-のお客様
作業完了後、仕上がりをご確認していただきます。お気付きの点などがございましたら、
ご遠慮なくお申し付けください。最後まで責任を持って対応いたします。
作業完了後にお支払いください。
管理組合・法人のお客様
作業終了後、責任者が点検をし、担当者様にご報告を行います。
作業完工後、1週間以内に工事報告書・工事写真をお送り致します。
次回の作業月までの間に点検にお伺いさせて頂きます。
作業完了後に請求書をお送りいたします。